rocinante70’s blog

スペインとか水族館とかハンドメイドとか

風車の町コンスエグラのかわいいアパートメントホテルに泊まる【スペイン旅202】

おしゃれなアパートメントホテルに泊まりました!

風車の町、コンスエグラには一泊しました。

泊まったところは

 

APARTAMENTOS TURÍSTICOS ONCEMOLINOS

Apartamentos Consuegra, Madridejos, Toledo | Apartamentos en Consuegra (oncemolinos.com)

です!!

 

スペインでは最近、おしゃれなアパートメントホテルが増えてるのは知っていたのですが、コンスエグラにも!!という感じです。

内装もめちゃくちゃおしゃれでかわいいです☆

 

オーナーさんはとてもフレンドリーでかわいらしい人でした。

テラス付きのお部屋だったのですが、テラスから風車が見えて、眺めは最高です!

朝焼けもとても素敵でした、

宿泊は朝食付きなのですが、冷蔵庫にパンやフルーツやヨーグルトなどいろいろ用意されていて、自由に食べることができました。

周辺にあまりお店もないので、助かります。

 

わたしたちはおしゃれなテラスに洗濯物を干しまくりました!

乾きも早くて最高でした!!

(オシャレ感どこ・・・?!)