rocinante70’s blog

スペインとか水族館とかハンドメイドとか

深夜になっても絶叫が鳴り止まない移動遊園地がすごかった【スペイン旅2023】

バルセロナで泊まったホテルの近くに移動遊園地があったのですが、深夜12時をすぎても、絶叫が聞こえてきました。

1時すぎまでは絶叫が聞こえてきたのを覚えてはいるのだけど、寝てしまったので結局何時までやってるのかわからずじまいです。

日本では考えられないですよね。

 

その移動遊園地に足を踏み入れてみました。

みんな大好きピカチュウ

ゲームの景品は日本のアニメのぬいぐるみが多かったです。

絶叫マシーンはいくつかあったのですが、これは見ているだけで怖かったです。

これは夜9時半くらいなのですが、たくさんの人でにぎわっていました。

まだまだこれから、という感じです。

ピカチュウやナルトが人気ですね。

キティちゃんもいました。

ライセンスは・・・!?

たぶん完全に無法地帯だと思います(笑)

 

見ているだけで楽しい移動遊園地でした。