rocinante70’s blog

スペインとか水族館とかハンドメイドとか

早朝のバレンシア中央市場を訪れる【スペイン旅2023】

朝一でバレンシア中央市場へ出かけました。

昨日行ったラ・ロンハの正面にありまます。

かっこいい外観☆

土曜日の朝一なので、そんな人は多くありません。

まだ準備しているお店や、8月なのでバケーションでお休みしているお店もありました。

市場は見ているだけで楽しいですね!

近くのカフェで朝食をとりました。

トーストとコーヒーのセット。

娘はオレンジジュースです。

生のオレンジジュース、本当においしいので、おすすめです。

 

このお店のウェイターのお兄さんのコミュニケーション能力が高くて、コミュ障のわたしたち親子はひたすら「あのお兄さんすごいね!天才だよね!」と話していました。

 

ご飯を食べたら、今回の旅行のメイン!オセアノグラフィック(水族館)へ向かいます。