rocinante70’s blog

スペインとか水族館とかハンドメイドとか

バルセロナのサンジュセップ(ボケリア)市場で食べ歩きをする【スペイン旅2023】

海外の市場って楽しいですよね。

バルセロナのサンジュセップ市場に行きました。

市場と言っても、観光客が多く訪れる市場なので、普通の市場とはちょっと雰囲気が違って観光客向けの食べ歩き商品が充実しています。

桃やイチジクもいろんな種類があります。

色とりどりのフルーツがおいしそうです。

イチゴとイチジク。

エンパナーダもいろいろ売っています。

カットフルーツ屋さんがめちゃくちゃたくさんあります。

食べ歩くのにちょうどいいですよね。

それぞれ内容や値段が違うのでどれを食べようか迷います。

ジュースもカラフルできれいですね。

いろいろ見た結果、これを購入しました。

イカとパイナップルとオレンジとイチゴが入っています。

こんな感じのブリトー(?)屋さんもたくさんあります。

これはブリトー?揚げてあるから揚げブリトー?それとも違う名前なんでしょうか。ブリトーと書いていたお店があったのでブリトーなんだと思っていますが。

一つ購入してみました。

ブリトーを食べたことがないので、これがブリトーなのかよくわかりません。

辛い物好きな娘はスパイシーチキンを選びました。

本当にいろんな具材があるので、いろいろ食べてみたいけど、なかなかボリュームがあって一つで十分でした。

 

写真は撮りませんでしたが、生ハムや海鮮などもいろいろ食べ歩きができるようになっていました。

いつもたくさんの人でにぎわっているサンジュセップ市場でした。